fc2ブログ

カシオペアクルーズ

忘れたころの更新です(;´Д`)
今日は生憎の天気でしたが、いつもとは逆回りのカシクル。
日本海側を上ってくるのは5月の試運転の時以来ですね。
ただ、仕事からの帰りが朝方だったので起きられないだろうな~と。
なんとか長岡出発には間に合いました。
雨も降ってたので滝谷あたりで駅撮りかなぁなどと考えてましたが、
既にホームに数名見えていたのでパス、誰もいないであろう踏切付近へ向かいました。
着いたころに雨もやみ、もう接近が鳴ってる!

9014レ EF64 1031+EF81 97+E26
20161012-90141.jpg

20161012-90142.jpg

20161012-90143.jpg
20161012 小千谷~越後滝谷
1031はいつの間にやら直ってたんですね。
今回も補機の64にはHMつかず。
ギリギリ間に合って撮れただけよしとしましょう。

飯山線のSL試運転ももうすぐ始まりそうですが、仕事の都合はつくかなぁ。
チャンスは結構あるんで何回かは行けるでしょう!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81EF64

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん