

EF510-510 4095レ

前回朝もやの中で撮影できた510号機。
やっと晴れカットを撮影できました。
梅雨も明けたようなので、暑いですが快晴の中しばらく楽しめそうです。

4095レ EF510-510
20160722-4095.jpg
20160722 北長岡~押切
サイドは結構汚れてましたがお顔は割と綺麗でした。

8621M 糸魚川快速 R26
20160722-8621.jpg
ちゃんと快速表示してるところも撮っておかないとなあ~などと

4091レ EF510-7
20160722-4091.jpg
この時間帯まで来ると顔の下半分は陰になりますね。
EF510の造形によるものか。


子供の頃から暑いのは苦手なので、
早く冬にならないかなぁと今から待っていたり(;´Д`)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : 485 EF510

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




