スポンサーサイト


スターライト上野回送

前日のAKB総選挙後の臨時夜行として走ったスターライト上野号。
返却回送を上越線で。
朝のスターライト舞浜も撮影予定でしたが、すっかり寝過ごし、
Kenjiも寝過ごしました(;´Д`)
日中は雲で陽射しは弱いものの、湿度が高く体感温度も高め。
牛ケ島の橋の上から撮影しましたが、少しでも風があればもう少しは涼しかったのかなぁ。
完全に曇るでもなく、晴れてもくれないので緑の景色の中で撮ってみました。

回9749M U108編成?
20160619-9749.jpg
20160619 越後川口~小千谷
遠景は霞んで現像でいじらないとどうにも…
暑いのでさっさと撤収、小出からのキハ回送がすぐに来るの忘れてましたよ('A`)
今夜からしばらく忙しいような、そんなでもないようなハッキリしません。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : E653

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




