

青+青 12系客車回送

今日は早めに更新
週末に磐越西線で使われる12系の回送を撮ってきました。
起きてから気付いたのですが、銀のEF510-509が今日の4060レに入ってる…
明日の4060レだと勘違いしてました(´Д⊂ヽ
天気も悪かったので明日の4091レに順当に流れるのと、晴れてくれることに期待です。

回送の方はどこにしようかな~と家を出てから雨がポツポツ。
カシを撮った小出~堀之内のストレートかなとも思ってましたが結構な雨。
悩みながら結局北堀之内の俯瞰へ。
当然と言うか誰もいません。
しかも狙いの列車は思ったより早く来ていて、歩いてポイント到着と同時にホイッスルの音と共に64の姿が!
ギリッギリセーフでした⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

回9733レ EF64 1052+12系6B
20160609-97331.jpg
20160609 北堀之内~越後川口
田んぼの稲もだいぶ伸びてきていい感じです。
速攻撤収して北上、間に合えばもう一発と
信号もうまいタイミングで抜けれてなんとか間に合いました。

20160609-97332.jpg
20160609 北長岡~押切
やっぱり国鉄型の組み合わせはかっこいいなあ!
返却の時はぜひ晴れでお願いしたいです(´∀`)

明日の4091レは鯨波あたりでやろうかと思ってたけど
それやっちゃうとばんもの回送間に合わないんだな…
てっきり夕方だろうと思い込んでた、危ない危ない


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF64

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




