

カシオペアクルーズ

日付変わって昨日、4日に撮影したカシオペアクルーズを。
水曜からの現場が終わらないんじゃないかと冷や冷やしてましたが、なんとか⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
疲れが抜けず目を覚ますと9時を回っちゃってました。
間違いが起こって早く起きたら富山の公開に…なんて思ってましたがもう全然ダメ。
とりあえず南の方向へ~
もう少し早く出られれば岩原も考えましたが間に合わないので、小出~堀之内のいつもと逆側へ

9011レ EF64 1030+EF81 95+E26系
20160604-90111.jpg

20160604-90113.jpg
20160604 小出~越後堀之内
レインボーが牽引ということでサイドを強調…でもないか
堀之内の俯瞰とも悩んだんですが、来月もう少し稲が伸びてから行こうと思います。
来月の運転だと梅雨の真っただ中ぽいですけどね。
もう一発と思いましたが、どうも疲労と眠気でダウン、帰宅コースとなりました。




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81 EF64 カシオペア

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




