

EF510-514 4095レ

今日はやっとEF510-514号機の姿を捉えてきました。
4月の運用開始から中々タイミグが合わず、さらに4月下旬から運用から外れたまま…
やっと動き出してから運用通り回ってくれよと願っていました。
今日は生憎に天気でしたが、昼から新潟市内でTV会議など諸々がありそこへ向かう途中に寄り道。

4095レ EF510-514
20160526-40951.jpg
20160526 見附~帯織

20160526-40952.jpg
まだまだ綺麗なうちに撮れました。
509号機も今日が初運用だったようですね。
銀が汚れないうちにこっちに来てくれないかなぁ~

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF510

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




