

EF510-512

午前中の配9736レは色々ミスって満足なカットナシ(´Д⊂ヽ
午後の部は塚山で3097レを撮ってきました。
天気がいいとどこでも逆光になっちゃう列車ですが、曇り空だったので塚山の定番で。

3097レ EF510-512
20160517-3097.jpg
20160517 長鳥~塚山
遅れていたので危うく上り普通に被られるところでした。
動画は編成途中で被っちゃってます。
512号機ももうかなり汚れちゃってますね。
514号機が富山~魚津で試運転を行ったようなのでそろそろ走り出すかな?
4月の下旬からしばらく動いていなかったようなので楽しみです。
銀釜もそろそろかな。






テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF510

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




