

カシオペア試運転@越後中里

今日は日中寝て終わりそうなので、眠りにつく前に土曜の続き
越後中里で20分ほどの停車があり、土樽付近で撮っていた方々は一斉に移動開始。
岩原~湯沢あたりへ散って行ったり、私のように中里でのんびりしてから移動していたり。
少しの移動で2発狙えるのはおいしいですね!
中里ではホームで色々撮ったり踏切から望遠で狙ったり。
踏切からの画像は結構トリミングしてます(;´Д`)

試9801レ EF64 1051+EF81 81+E26系
20160514-1.jpg

20160514-2.jpg

20160514-6.jpg

20160514-3.jpg

20160514-4.jpg

20160514-5.jpg
いずれも越後中里にて

もう少しセンスみなぎる写真を撮れるようになりたい('A`)
最後についでに撮ってた動画を。
岩原でも録画してたつもりだったんですが、停止のままでした…



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81 EF64

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




