

連休終わり

今年のGWは暦通りに近く休めました。
前半は実家へ帰り色々と、後半は割とグダグダ。
天気予報がイマイチな予報を出してくれていたので、出かけるのを諦めて
普段できないことをだらだらとやっていたわけですが…
思ったよりいい天気でしたね。
こんなことなら思い切って遠出してもよかったかな。

連休中は貨物もほとんどお休み。
中盤からは4061~4091と4060が毎日走っていたんでしょうかね。
今日はその4061を…糸魚川快速は間に合いませんでした(´Д⊂ヽ

4061レ EF510-21
20160505-4091.jpg
20160505 北長岡~押切
空はどんより、荷物はスカスカでした。
こんな天気だったので3373は諦め用事を済ませ、ちょっと昼寝後、岩塚方面で3372Mを。
本当は変電所裏のストレートで撮るつもりが給油してたら間に合わず(;^ω^)

3372M N23
20160505-3372.jpg
塚山~越後岩塚
ギリギリすぎて構図を悩む暇もありませんでした。
週明けあたりはS編成とセットで楽しめるのかな。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF510

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




