

湘南色6連

久しぶりの115系湘南色6連。
昨年の3セク移行前の「ありがとう信越山線」以来の撮影です。
その時は山線へは仕事で行けず、モヤの中撮ってました(;´Д`)

朝の427Mから撮りだしたのですが、時間経過とともに雲が。
薄曇りで青空とはいかず。

429M
20160425-429.jpg
20160425 見附~帯織
もう少しサイドから狙おうとしていたんですが、空の色を見て少しアングル変更。

日中はなんとなく業務を終わらせ、続きを夕方から~

444M
20160425-444.jpg
20160425 押切~見附
わずかにタイミングが遅く、鳥居がスカートに隠れてしまいました…

3098レを撮って新組へ移動。
しらゆきとの離合のようなものを、風で水面は波立ってました。

455M
20160425-4551.jpg
20160425 北長岡~押切
田んぼに水が入りだしたところもちらほら。
まだ水量は少なめなのでもう少しして、代掻きが終わってからが水鏡の勝負ですね~

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : 115系

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




