

EF510-512 3097レ

富山へ移籍したEF510の512号機が初運用入りということで撮影してきました。
新潟から長岡へ戻りその後上越へ向かおうというタイミングだったので、
途中海岸沿いあたりでどこか撮れればなぁなんて思いながら移動していたんですが・・・
結局工事渋滞やらなんやらで鯨波にギリギリ到着。
さらに国道の山側に車を停めたら中々車列が切れず渡れない!
カメラ準備してすぐにライトが見えました。

3097レ EF510-512
20160315-30971.jpg
20160315 青海川~鯨波

20160315-30972.jpg

20160315-30973.jpg


車体の中央あたりに流れ星が見えるような見えないような。
望遠も持って行けばよかった(一枚目はトリミング
そろそろ真面目にボディ買い換えというか追加考えてもいいのかな~

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF510

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




