

EF81 726 3093レ

今日の朝は雪が降りうっすらと積もっていたんですが、それも昼には消えていました。
午前中に1件仕事があり、昼に帰宅。
3093レが遅れていたのでこれだけ撮ってきました。

3093レ EF81 726
151226-3093.jpg
20151226 北長岡~押切
若干前ピンかな…
定刻より1時間45分ほどの遅れで通過しました。
陽が射したり曇ったりでしたが、通過時はしっかり曇り。
晴れちゃうとド逆光なのでまぁ(;´∀`)

明日から寒いのかなぁ~

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




