スポンサーサイト


只見山菜満喫号

はい、寝坊からスタートしました。
昨夜まぁまぁ遅かったのが言い訳です。

そんなこんなで昼に家を出て、復路だけですが撮影に~

どこで撮ろうか悩みましたが、天気もアレなんで撮れればいいや~って(笑)

9429D
_MG_8306.jpg
20150620 只見~大白川
カメラ構えた人がいっぱいるからと車を降りてきたオヤジさんたちと談笑しながら待っていました。
10分前くらいまでは陽も射してたのになぁ~
上りを撮って移動しましたが、大白川での交換撮りに行けばよかったかとちょっと思ったり。
次回はその辺絡めていきたいです。

帰り道は北堀の俯瞰で
結構いるんだろうな~と思い川口寄りの方へ

9737D
_MG_8368.jpg
北堀之内~越後川口
誰もいませんでした(;´∀`)
まぁまぁ降らなくてよかった!
雲の影でマンダーラになっちゃいましたけどね。

次回はちゃんと朝起きて参戦しますw

明日は夜が重いのでゆっくりしようかと。
タイミングが合えば近場で撮ろうかと思いますが、天気次第でしょうかねぇ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




