

配9734レ EF64 1031+485系R22 長野へ

早朝の115系のOM入場は予想通り起きられませんでしたが、9734だけでもと。
昼前に小千谷で仕事が入っていたので来迎寺で3093レを撮って、その後小千谷近辺でと考えておりました。
モヤモヤーの中3093レを撮り、すぐに移動開始。
その後の仕事の件もあり、あまり南下できないので横渡の築堤か牛ケ島あたりかなぁと。
来迎寺でご一緒した梨五郎さんも配給は横渡でということだったので、無難に築堤で撮影してきました。
二人で見上げながらもう数分で雲が抜けそうですねぇなんて話していたんですが、
やはり通過して2.3分で晴れました(´Д⊂ヽ
それでも割と明るかったのでよしとするか!

配9734レ EF64 1031+485系R22編成
20150617-97341.jpg

20150617-97342.jpg

20150617-97343.jpg
20150617 小千谷~越後滝谷
中央東線のトンネル通過のためかパンタは撤去されていました。
分かりにくいですがクハ屋根上のアンテナも外されているように見えます。


撮影後は予定通り小千谷で仕事、思ってたよりサックと終わり単9735も撮れそうだなぁと( ^ω^)
夜の準備もあったので光速帰宅しないといけなかったんですが、ちょっと寄り道。
信号1回待ったらアウトなタイミングでしたが間に合いましたw

単9735レ EF64 1001
20150617-9735.jpg
20150617 越後滝谷~宮内
ギリギリだったのでこんなしか(;´Д`)
ケーブルとかガチャガチャしてますね。
ちょうど只見線キハの回送と離合しました。
こちらの組み合わせは キハ48 551緑+キハ48 1547赤


このあと時間があれば宮内でのチキチキ連結も見たかったのですが、こちらは諦め。
またの機会を楽しみにしたいと思います。
今日は夜も熱そう!新津工臨返空に1001、下りの工臨には転属したばかりの1053
どちらも時間的に撮れません(;^ω^)
週末のスケジュールがもしかしたら開くかも…只見行けたらいいな


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : 485 EF64 キハ48

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




