

配9793レ 今週も北堀之内俯瞰

朝のあすなろ配給は起きれませんでした(;´Д`)
譲渡配給はどこで撮ろうかなと家を出たのですが、その頃は若干雲多めな空模様。
川口小千谷あたりでかぶりつきかなぁと思ってたんですが、
南へ向かうとだんだんと空が青くなってきた・(゚∀゚)・
とりあえず俯瞰ポイント行ってみてから考えようかなぁと。
先週のところより川口寄りのポイントへ行ってみると~
これはいい青空!決定

配9793レ EF64 1030+205系ナハ8編成
20150522-97931.jpg

20150522-97932.jpg
20150522 北堀之内~越後川口
やっぱり山の上からの眺めは気持ちいいですね!
田植えが終わると稲はぐんぐん伸びるんで、毎週来ても景色が変わっていきそうです。

この後、新組へ移動してもう一発。
ただ停車時間が結構あるんで、余裕こいて寄り道しながら向かっていたら・・・
かな~りギリギリ到着でした(;´∀`)
フラフラしてちゃだめだな

20150522-97933.jpg
北長岡~押切
軽トラを撮って帰りました!
一旦帰宅して、そのあとブルサン貨物やらL99返却やら日没前後の前川やら
色々撮ってましたがその辺はまた後日アップします。

明日はT18でどこも激パっぽいですよねぇ~
ヘッドマークがどうなるか次第で撮影ポイント変わると思います。
北越幕出して欲しい!
鯨波は厳しいだろうなぁ(´・ω・`)





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF64 EH200

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




