

EF64 1001+12系 回9733レ

かなり久しぶりの更新になってしまいました。
今日はいつ以来かまともに撮影できました。
朝も少し撮ってたんですが、それは置いといて。
午後から12系の送り込みを撮りに、色々悩んで堀之内で。
跨線橋で撮ろうかと思ってたんですが、一度見に行って誰もおらず。
少しコンビニに行ってきたらめっちゃ増えてたんで他の場所へ行くかと・・・
うろうろしてたら1051は|彡サッと下って行っちゃいました(´;ω;`)
俯瞰ポイントに人影が見えましたが、相当な距離歩いてるんじゃないかなぁ。
結局微妙なポイントに落ち着き、一人でマッタリと。

回9733レ EF64 1001+12系6B
20150409-9733.jpg
20150409 越後堀之内~北堀之内
背景とか色々問題はありますが、山も綺麗に見えてヨカッタ!

このあと宮内と長岡の停車で追い越して新組で撮れるだろうと移動~
除雪・・・除雪で交互通行で・・・
タッチの差で間に合いませんでした(;´Д`)
しかたないので久々に見附へ向かい貨物などを。

3372M N23
20150409-3372.jpg
20150409 押切~見附
思ってもいなかった湘南!

3098レ EF510-505
20150409-3098.jpg
20150409 押切~見附
10分ちょっと遅れて通過

2084レ EH200-1!
20150409-2084.jpg
20150409 押切~見附
トップナンバーは久しぶり
2084レはコンテナが19系で揃って満載でやってくるので、編成美って意味では素晴らしいですね。
面白味って意味ではまぁアレですが。
コンテナ眺めてたら19DとV19Cだけしか見えませんでした。

週末も時間があれば撮影したんですがねぃ~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF510 EH200

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




