

くびき野 国鉄特急色

しばらく更新が開いてしまいました。
忙しい時期もちょっとだけ一息つけるかな、つけたらいいなと。
年度末なので今年度でなくなった列車を少し貼ってみます。
見返してみると同じような構図多いなぁ(;´Д`)

3372M T18 くびき野2号
20150124-3372.jpg
20150124 押切~見附
架線柱の影が・・・

3373M K1 くびき野3号
20150129-3373_2015033104370846b.jpg
20150129 北長岡~押切
雪煙を上げながら走る姿は(・∀・)イイ!!


明日以降、また時間があればぽつぽつ上げていきます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : 485 くびき野

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




