

EF510-2&EH200-11

18日は夕方に再度撮影に出かけてました。
北長岡~押切の国道じゃない跨線橋にて。

3098レ EF510-2
20150318-3098.jpg
20150318 北長岡~押切
曇ってしまって感度上げてノイジー(´;ω;`)

2084レ EH200-11
20150318-2084.jpg
20150318 北長岡~押切
改正で上越線の日中の貨物がなくなってしまったため、EH200を見る機会もかなり少なくなりました。
信越線への運用を含め、朝夕しか見られません。
6085レは昼のスジで残ってますが、どの程度運転されるのかなぁ?


前回貼り忘れた塚山で撮影した動画です。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF510 EH200

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




