

3093レ EF81 715

ダイヤ改正後、初めての撮影に行ってきました!
朝は寝坊からスタートしちゃったんですけどね(;´Д`)

だいぶ雪は溶けてきたので、それでも残ってるうちにと塚山へ。

9時過ぎに通過の糸魚川快速から

8621M R28
20150318-8621.jpg
20150318 長鳥~塚山
改正後、毎日見られる485系運用はこの列車だけになりました。
列車番号が8000番台なので先行きは怪しいような気もしますが・・・

4093レ EF510-6
20150318-4093.jpg
20150318 長鳥~塚山
改正前は1051Mの前を走ってたと思いますが、少し遅いスジになったのかな。

3093レ EF81 715
20150318-3093.jpg
20150318 長鳥~塚山
秋から81の代走が常態化していた3093レですが、改正後は正式に81運用になってくれました。
おかげで今シーズンも81の牽く貨物を楽しめそうです。
夕方の70レも81で残ってくれたのでこちらも楽しみ。

3373M N1
20150318-3373.jpg
20150318 長鳥~塚山
以前のくびき野から列車番号だけがそのままに115系になった快速です。
おでこの赤文字快速幕は今まで見られなかったものなので、これはこれで新鮮。
時刻表見ながら1330Mに被られるんじゃないかと心配してましたが、トンネルの直前で離合。
1330Mは湘南色のN23でした(´・ω・`)…

今日はこのへんで撤収、夕方も少し撮影しましたが曇られてしまいました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81 485

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




