

はくたか北越トワイライトなどなど(2)

こんばんわ、改正後まともに撮影できてません(;´Д`)
日数が開いてしまいましたが前回の続きです。
少しづつ東へ移動しています。

4076M EF510-21
20150308-4076.jpg
親不知~青海
天候は残念な曇り空です。

533M
20150308-533.jpg
親不知~青海

1002M はくたか2号
20150308-1002.jpg
親不知~青海

1052M 北越2号
20150308-1052.jpg
青海~糸魚川

20150308-10522.jpg
青海~糸魚川
晴れてればバックの山も綺麗なんですがねぇ~。
このあとお昼くらいから晴れてきました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




