

はくたか北越トワイライトなどなど(1)

8日の日曜日は久しぶりの休みでした。
山線とか色々考えたんですが、結局西の方へ。
実家に帰るついでに子供の頃によく行った駅や沿線を何か所か巡り、あちこちで撮影してきました。
どこも思いつき、記憶を頼りに動いたので画像はどれもイマイチ(;´∀`)
それでも二十年以上行ったことのないような所もあり楽しい1日でした。

1001M はくたか1号
20150308-1001.jpg
越中宮崎~市振

8002レ トワイライトエクスプレス
20150308-8002.jpg
越中宮崎~市振
朝から被られる・・・

1051M 北越1号
20150308-1051m.jpg
市振~親不知

1003M はくたか3号
20150308-1003.jpg
親不知付近

もうなんにちかに分かれそうですが、時間ができしだい上げていきたいと思います。
あちこちで撮影されている方や、三セク移行前に駅を巡っている方とお会いしました。
短時間でしたがお話を出来て楽しかったです( ^ω^)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81 485 北越

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




