

EF81 735 3093レ

115系湘南色6連の前後で撮影の3093レ。
この日はEF81 735号機での代走でした。

3093レ EF81 735
20150224-30931.jpg
20150224 塚山~越後岩塚
小雨の中を通過していきました。
1331Mを撮って一旦帰宅しようと思いましたが明るくなってきたのでもう一発。

20150224-30932.jpg
20150224 北長岡~押切
カマの後ろがスカスカでしたので、カマだけアップで微流しで。




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです、お元気ですか?

3093レ、実は押切-北長岡でヨメと撮ってました。
hokuetsuさんの位置、線路を挟んで反対側です。

明日アップしようかと考えてました(笑)
ちなみに朝は塚山-越後岩塚でくびき野T18を撮っ(爆)

完全にニアミスでしたね~。
今度長岡に帰る時はご一報お入れします。

ニアミス!?

BASSMAN5号さま、こんばんわ
なんとか元気にしております。

北長岡~押切のいつもの撮影ポイントでニアミスとは!
ギリギリに到着してなんとか撮影していたんですが、アングルの邪魔にはなっていなかったでしょうか。
明日のアップが楽しみです(・´з`・)

同じ日のT18くびき野はタッチの差で撮り逃してたり・・・
FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




