

115系湘南色6連 N2+N23

24日は信越山線で整理運転という形でDD14のさよなら運転があったようですね。
仕事上、上越までは足を延ばせず・・・
結果としては夜は糸魚川の現場に行っていたわけですが(´・ω・`)ショボーン

特雪はあきらめ、湘南色の6連が前日に組まれていた編成の後運用を撮りに行っていました。
天気とにらめっこしながらでしたが、結構な雨が降り出したので無難なところで。
6連がきっちりおさまって、車からすぐアクセスできるのが条件です(笑)

3093レのEF81 735を撮ってしばらく待ち、定時で下ってきました。

1331M 115系ニイN2+N23
20150224-1331.jpg
20150224 塚山~越後岩塚

通過時は多少明るくなってくれました。
来月の信越山線号の運転の日は晴れて欲しいものですねぇ~




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




