

配8757レ EF81 134+DD51 897

日付変わりましたが、夜の長岡駅へAT入場を撮りに行ってきました。
夜の長岡駅って何年ぶりだろうか。
20:00~22:00くらいは仕事の準備だったり、すでに現場に向かっていたりで中々撮影できないんです。
予想ではもっと撮影者多いかと思いましたが、10人ほどでまったりと撮影会でした。
皆様お疲れ様でした。

配8757レ EF81 134+DD51 897
20150219-8757-1.jpg

20150219-8757-2.jpg

20150219-8757-3.jpg
20150217 長岡

また機会があれば足を運びたいと思います。



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




