

上越カッター EF64 1032 単8760レ~単8761レ

日付が変わってしまいましたが、17日の朝の上越カッターです。
前夜の仕事が早く終わったので、そのまま早寝早起き。
何とか起きたもののあんまり冷えてないなと思いながら出庫。
とりあえずチェックして帰って寝るベと思っていました。
長岡駅についてみるともうブロワ音が響いてる!
車番だけ見ようと階段を上るもいつもの位置にいない・・・あれぇーっと探すと
いつもより宮内よりに停止してました。
このあたりからして何かおかしかったんだよなぁ(;´Д`)

そのまま車をぶっ飛ばして越後中里へ

到着シーンを動画で撮ってましたが、やられました( ;∀;)

0217-1.jpg

0217-2.jpg

0217-3.jpg

0217-4.jpg
20150217 越後中里

単8761レの出発を見送りこちらも北上。
途中雲の切れ間から青空も見え、陽射しは無理かなぁと思ってましたが、やっぱり無理!
どんより曇りのなか通過を撮影。

単8761レ EF64 1032
20150217-8761-1.jpg

20150217-8761-2.jpg

20150217-8761-3.jpg
20150217 六日町~五日町
雪壁が高すぎてどこで撮っていいか右往左往しちゃいますよ。

今シーズン最初で最後と思いながら運転していたのですが、
停止位置も天気も微妙な今日の撮影では満足しきれず・・・
チャンスをうかがって再戦したいと思います。




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF64

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




