

遅れ8002レ EF81 43

15日の8002レも2時間ほど遅れていて、結構明るい環境で撮影できました。
ホントは眠さに負けて行かないつもりだったんですが、なんとか耐えて逝ってきました。

8002レ EF81 43
20150216-8002.jpg
20150216 北長岡~押切

仕事明けなので近場で撮るのが限界です。
こういう時に塚山方面行きたいのです(´Д⊂ヽ

今週は時間の読めない業務担当、何にもなければずっとヒマなんですがねー

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




