

北越5号 1055M 国鉄色K1編成

今日は朝から天気も良かったのですがこんな日に限って日中の仕事。
夕方少し早く終わったので撮影へ~
まぁそのころには曇っちゃってましたけど(;´Д`)

何本か撮りながらの1055M

1055M 北越5号 K1編成
20150207-1055.jpg
20150207 北長岡~押切
時間帯的に順光で撮ることはほぼ不可能なので構図を悩むところなんですが、
今日は曇っちゃってるので諦めて無難に。
薄曇りで明るさはあったのでそこは救いかと。

3098レまで撮って帰りましたが、結構明るくなってきましたね。
晴れてればいい感じにエロ光の中撮れたのに残念。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : 485 北越

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




