

9097レ EF510-2+EF510-509+コキコキコキ8B

田端から検査で富山へ行っていたEF510-509号機が出場、本日新潟へ姿を見せました。
天候は相変わらず、陽が射したり吹雪いたりを繰り返しています。
昼間は81代走の3093レやら国鉄色のくびき野北越を撮影してました。
富山を出た時点では509の後ろにコキ1Bがぶら下がっていたようですが、
南長岡黒井からコキが増えたようで8Bになっていました。
そんなに長いと思ってなかったので、ケツは架線柱にかかってますけどね(;´Д`)

9097レ EF510-2+EF510-509+コキ8B
509-1.jpg
20150202 北長岡~押切

509-2.jpg

ギリギリに到着だったので動画の準備が出来なかったのが残念です(´;ω;`)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF510

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




