

EF81 453 3093レ

今週はなかなか撮影に行けず・・・
明日からも忙しくなりそうです(´Д⊂ヽ
ダイヤ改正前までの週末は全滅の予感

今日は3093レだけですが撮影できました。
久しぶりに撮れた453号機。
直前まで晴れていたんですが、うっすらと曇りました。
下り列車を撮るぶんにはまぁいいかな。

3093レ EF81 453
20150228-3093.jpg
20150228 北長岡~押切
今日はコンテナの積載率も結構良かったです。
改正後はまた81運用減るのかな~

レンズの修理が終わり、今日帰ってきました。
まぁ撮影に行ける時間があるのかは疑問ですけどね(;´Д`)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




