

雪の舞う中を行く 国鉄色くびき野&EF81貨物

何とか仕事の合間に3373Mと3093レだけ撮影できました。

3373M くびき野3号 K1編成
20150129-3373.jpg
20150129 北長岡~押切
くびき野通過時はモフモフした大きな雪が降っていました。
そんな中をK1編成が粉雪を豪快に巻き上げながら疾走してきました。
国鉄色と雪景色はやっぱりいいなぁ~
通過後は視界は真っ白に。

3093レ EF81 404
20150129-3093.jpg
20150129 北長岡~押切
今日はこの404号機をなんとか撮りたかったのです。
午前の仕事がなければ塚山へ向かって二発と行きたかったんですが、こればっかりは仕方ない。
ゆ~っくりとした速度でしたが、こちらも豪快に雪煙を巻き上げて通過していきました。

キハ甲種に間に合わなかったのがとても残念(´;ω;`)
さらには甲種のヨ8000の返却もすっかり忘れていて、3093レ撮影後は帰宅して熟睡しておりましたzzz


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81 くびき野

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




