

EF81 725 3093レ

忙しいと時間の経過が早いものです(;´Д`)
あと1か月ちょっとで今年も終わりです。
この忙しさのまま年を越しそうです!

撮影からもう1か月以上経過していますが、先月の撮影分から。

3093レ EF81 725
20141017-3093.jpg
20141017 塚山~越後岩塚

小雨の降る中での撮影でした。
ど真ん中にスズメ?の姿が( ゚д゚)!

今日も少しだけ時間あったので、くびき野撮影に~と思っていたんですが、
まぁ見事なタイミングで仕事が入りました。
3373M~3372Mどちらもちょうどつぶれました。
月曜は日中は撮影できそうかなぁ~
あとは降らないことを願います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




