

EF81 121+JR四国1500形気動車

日付が変わってしまいましたが、10日の1500形甲種の様子です。
朝は青空も見えていたんですが、家を出たらいきなり吹雪が…
幸先悪いなぁ。
準備中は太陽が顔を出したり隠れたり。
通過時は影になるだろうと、半逆光になる側を選びました。
下りの3093レ?が通過するとものすごい粉雪を巻き上げて行きます。
線路の反対側に陣取っていたら大変でしたw

その後また吹雪いてきましたが、通過直前に雪は止んでくれました。

9562レ EF81 121+1500形6B
9562-0110.jpg
帯織~見附 20110110

雪煙を上げながら疾走する81、やっぱり格好いいなぁ。
これで青空バックだと最高なんですけどね。
そこまで贅沢は言えません。

しかし、こんなに寒いもんですかねぇ。
南長岡を挟んでもう一発の予定は寒さに負けて諦めてしまいました(;^ω^)
用事も入ったんでどっちみち、諦めないといけないパターンでした。
寒さに挫けずに撮りに行けばいい写真は撮れそうなんですけど…
体力の低下なのか、前ほどやる気がないのか、コタツから出られませんね。
カゼをひかない程度にボチボチやっていこうと思います( ^ω^)

最後にいつもの動画を。



 ↓ ポチッとお願いします(´・ω・`)ノ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

tag : EF81

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




