

天気悪いので…

しばらく天気の悪さと、仕事の都合(タイミング悪い)で撮影に行けてません。
更新も滞り気味なので、Upしてない分を画像メインで載せていきます。

9月11日撮影分から

お昼時の撮影でしたが、この日も微妙な曇り空。
綺麗な青空は中々見えませんね。

4097レ EF510-9
4097-100911.jpg
見附~帯織 20100911

3373M T16編成
3373M-100911.jpg
見附~帯織 20100911

回9746M OM103編成
9746M-100911.jpg
帯織~見附 20100911
ムーンライトえちご使用車の返却回送です。
一応この日はこれがメインかな?

3093レ EF81-455
3093-100911.jpg
見附~帯織 20100911
この時間帯は貨物列車もバンバンやってきます。

4060レ EF81-146
4060-100911.jpg
帯織~見附 20100911
4060レはいつ見ても荷物ビッシリです。

今日は雨の影響でばん物が運休になったようですね。
週末から県内での臨時SL列車に運用されるので、磐越ではしばらく見られませんね。
今週末は遠出は出来そうもないので、来週のSLうまさぎっしり庄内に期待です。
晴れてくれるといいなぁ~

 ↓ ポチッとお願いします(´・ω・`)ノ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

tag : EF81 EF510 485

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




