

485系配給

久しぶりに朝から撮影に~
485系青森車の郡山入場配給の書き込みを見て、昨日は早めに就寝。
走行を撮るか、長岡で駅撮りにするか迷ったんですが、
なんとか雨は降らなそうなので長岡挟んで2発撮影に。

いつものところで1発目。
時間帯的に暗いのと、厚い雲の影響で全然露出が稼げません。
こういう時に高感度でもノイズの出ないカメラが欲しくなりますねぇ~
うちのではこれが限界。

8724-0623.jpg
見附~押切 20100623

EF81-136牽引でやってきました。
思ってたより全然はえぇえ。
後方の肝心な485は、何が写ってるんだかよくわかりません(´;ω;`)
上越線方向へ移動開始~

サイド気味に編成全体が見えるように北堀の陸橋で。
まぁ誰もいませんねw
こちらは幾分明るくはなったんですが、まだまだ暗いです。
ポツポツ雨があたってきたのに少し焦りました。

8724-0623-2.jpg
北堀之内~越後堀之内 20100623

この色の編成が新潟に転属もあり得るんですよね~
なんだか不思議な気分だな。

後追いで撮った最後のショットが一番綺麗に写った感じです( ^ω^)・・・

8724-0623-3.jpg

このあとホントは信越へ行きたかったんですが、
今日は昼間に仕事を入れられてたので泣く泣く撤収。
くびき野にR編成が入ってたみたいなんですよね~
まぁ雨でだめだったかな。
帰り道スコールのような大雨でした。
20分ほどずれてたら濡れてたなぁ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



 ↓ ポチッとお願いします(´・ω・`)ノ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

tag : EF81 485

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




