

国鉄色くびき野&ワムハチ

久しぶりの更新です。
今週はある程度時間に余裕もあるし、天気もよさそうだし撮影に出かける日も増えそうです。

用事があり見附へ行っていたので、その帰りに少しだけ撮影してました。
くびき野と6788レ狙いで。

到着してすぐに446M
E127系の6連です。
446M-0531.jpg
見附~押切 20100531
コレ撮りながらふと思ったんですが、E127を撮影するのはもしかして初めてかも。
長岡近辺ではあんまり見ないんですよね~

下りの451M
L編成+S編成での6連
451M-0531.jpg
押切~見附 20100531

すぐにくびき野4号がやってきます。
直線に入って見えた色が白くない!
国鉄色が入ってました。ラッキー( ^ω^)
3374M K1編成
3374M-0531.jpg
見附~押切 20100531
狙って来たわけではなかったので、ホントに偶然の幸運でした!
週末の能登送り込みで、北越での運用はある程度狙っていけるんですがねー。
くびき野は中々運用が読めないです。いなほ運用からいきなりT18が差し替えられたりもあるんで。

しばらく待って6788レ
EF510-14号機の牽引でした。
6788-0531.jpg
見附~押切 20100531
最後尾にトラトキじゃない車高の高いのがぶらさがってるなーと思っていたら…
6788-2-0531.jpg
トラの後にワムが1両だけぶら下がってました。
トラトキはかなりの頻度で見るんですが、ワムがいたのは初めて見ましたね~。

しばらく夜型の生活が続いたので朝起きるのがつらいなぁ。
天気いいから早起きして撮影に行きたいんですけどね。

 ↓ ポチッとお願いします(´・ω・`)ノ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

tag : 485 くびき野 EF510

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん




