EF81 729 改正すぎたけど

週末の改正で富山のEF81は運用0になってしまいましたが、
EF510が完全に揃うまではしばらく81で代走するんでしょうかね。
週末から現時点にかけてはA22~A3~A15~A31あたりでループしてますがどうなるやら。
今夜は実家へ帰りタイヤ交換予定。
明日の朝は谷浜あたりに行ってみようかなと思っていますが、81で来る列車はあるかな(;´Д`)

今朝の撮影分です

8621M R-28
20160328-8621.jpg
20160328 来迎寺~前川
ちょっと出発の時間がギリギリになり、浦で快速だけ撮って塚山へ行こうと思っていたのですが・・・
思いの外晴れ渡っていたので、そのまま同じ場所で貨物2本も撮ってきました。
もっと霞むかなと思ったんですが、意外と濃いめの青空になったので広角で。

4091レ EF510-512
20160328-4091.jpg
512号機はまだまだ綺麗な姿でした。

3093レ EF81 729
20160328-3093.jpg
81を、見ることはもうないのかなと思っていたのでうれしいですね。
短い期限付きなんでしょうけども、今しばらく走り続けて欲しいです。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81 EF510

EF81 729 起きられず・・・

今朝は帰ってきて寝る頃には明るくなってきてたので、起きられないだろうな~と思いながらフトンへ。
案の定起きたら昼でした( ゚д゚)
今日撮れなかった729号機、先週のやつを

3093レ EF81 729
20160316-3093.jpg
20160316 北長岡~押切

今夜からはまたしばらく天気も悪そうですねぇ。
やはり今日晴天で撮れなかったのが悔やまれる(´Д⊂ヽ

EF81 735 最後かなぁ

相変わらずの3093レです。
起きれたら塚山方面へ~と思っていたんですが、案の定起きれず( ゚д゚)
天気も悪かったので苦手な流しで撮ってきました。

3093レ EF81 735
20160320-30931.jpg
20160320 押切~見附

20160320-30932.jpg

改正で富山のEF81は510に置き換えられるみたいですが、今の運用が改正まで続くのか。
何日か前から510に代わってるのかもしれませんね。
そうなるとこの735号機も昼間に見られるのはこれが最後かも!?

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81

EF81 726 3093レ

来週はまた細かい仕事であまり動けなそうです。
日中に撮影できる時間はあるかもしれないけど・・・起きれないな。

3093レ EF81 726
20160317-3093.jpg
20160317 押切~見附

築堤の下りで流してみました。
綺麗には止まってくれず無念('A`)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81

EF81 404

EF510転属の6085レ撮りたかったんですが・・・
3093レを撮った後に仕事が入ってしまい断念。
粉雪の舞う中で3093レを撮って終了しました。

3093レ EF81 404
151227-30931.jpg
20151227 北長岡~押切

151227-30932.jpg
どんよりした空、冬の日本海縦貫って感じです。

夜になって少し白くなりましたがそんなに積もらなそうだなぁ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

tag : EF81

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん