E5系 試運転

昨日の午前中に久しぶりに川口で新幹線撮影。
目的はE5系の試運転です。
そのあとE233の配給を撮影して急いで帰って午後から仕事。
川口のポイントでセッティングをしていたら、あとから来たお二方と一緒に撮影。
どうやらEast-iが来るらしく、そちらが狙いだったようです。
しかし時間を聞くと微妙な…撮ってると間に合わない。
泣く泣く諦めて堀之内の陸橋へ向かいました。

とき320号
k49-111019.jpg

E5系はそのあとやってきました。
臨時列車のスジに乗ってるのかな。
e5-111019.jpg



 ↓ ポチッとお願いします(´・ω・`)ノ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

tag : 200系 E5系 とき はやぶさ

上越新幹線ビューポイント

上越新幹線の線路はトンネルと高架がほとんどで、間近に走行風景を見る機会は中々ありません。
そんな間近に見ることの出来るポイントの一つ、魚野川にかかる橋梁区間で撮影。
以前にもここでちょっとだけ撮影してます。
普段は本数が少なく撮影も大変なんですが、GW中は臨時列車も多くあまり間隔をあけずにやってきます。

e4-0504.jpge1-.jpg
k47-0504.jpg200-0504.jpg



E4系が多いのが残念ですが、緑帯のK47編成も見られて満足( ^ω^)
MAXでもE1系の列車は少なくなってるんですかねぇ。
川で水難でもあったのかずっとヘリが飛んでました。

 ↓ ポチッとお願いします(´・ω・`)ノ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

初!新幹線撮り

やっぱシャッターチャンスが難しいですね。
また時間ある時行ってみよう。

toki326-0620.jpg
長岡~浦佐 20090620

ちょっと前からいじり始めた動画を。


2つ前の記事の動画

tag : E1 上越新幹線

FC2カウンター
相互リンク

検索フォーム
ブックマーク
YouTube
HOKUETSUチャンネル
鉄道動画他、車載動画など色々

ついったー
たまーにボヤいてます

勝手にブックマーク
新潟鉄道記Ⅱ
crazytrain's blog
えちごのてつどうしゃしん